fc2ブログ

kuru工房

いとおしきものとの出会い、ふたたび刻み始めるじかん

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ジャンク、真空管ラジオなり♪

すんまそォ~ん。
すっかり、お休みをしてしまいました。…いろいろありまして…。ゴメンさい。ゴメンさい。
さあ、ガンガンいきますよォ~♪
今年最初のイベントまで後1週間を切りましたからねぇ
もう、いってしまいましょう♪

本日の一品


久し振りにラジオです。イイ色でしょっ!ナショナルの真空管ラジオです。
コンセントを差し込むとジィ~ィ~ゴォ~ォ~ジジジジジィ~といって音がでます。
ただね、チャンネルというか、周波数をあわせるツマミが、空回りをしていて合わせられないんです。
悔しいィィ~限りなり+++
直せる方でしたら、バッチリ***イイもんですよォ!
てな訳で、現状ジャンク扱いですが、イイ感じなのでgood!!!☆

P1270355.jpg
これまた、こちらもジャンクなラジオであります。こちらは東芝の真空管ラジオ。
このころのラジオって…置いて置くだけで絵になるんですよね。
アナログ的で、暖かい感じがします。
これが、使えたら…どんなにステキっ☆☆☆って!
いっつも思うんですが…ね。残念…
でも、イイっす♪

今年最初のイベントまで、あと1週間を切りました。焦焦焦……。
2月3日(金)4日(土)5日(日)
Mato3区雑貨+古道具+ハンドメイドマーケットin鈴鹿ハンターショッピングセンター
10:00~17:00(最終日は15:00まで)


Comments






プロフィール

kuru

Author:kuru
*リサイクルくる
*kuru工房(旧・再誕工房外商部)
  海部郡蟹江町蟹江新田長割150-1
  ℡0567-94-6963
  open 10:00-20:00
  close 水曜(祝日営業)

*bの穴
  あま市本郷取替105
  ℡052-449-6960
  open 10:00-19:00
  close 火曜(祝日営業)

*再誕工房
  名古屋市中川区小本1-1-5
  ℡052-352-6615
  open 10:00-19:00
  close 火曜(祝日営業)

検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024